SoftbankのCMのように…… | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

右手の傷が増えつつある岩田です。

なぜ右手に傷を負っているのか、、、、、、








それは、右によって泳ぐ傾向があり、

コースロープにぶつかるからです。笑




いい加減、直さないとですね(-_-;)










今日のメニューです☆


横浜国立大学 水泳部 ブログ-2013.7.19 Menu



最近、100や200の練習が多かったので体力がついたのか、50はいい感じに泳げました。













、、、最初のほうはね。笑



やっぱり、メニュー後半になると

泳ぎが崩れてしまう。



そして、コースロープに突っ込んでゆく。笑

バックってむずかしい。。。。







話は変わりますが、、、




最近、脱皮が始まりました。


鼻から始まり、

現在は腕も脱皮中です。





一皮むけることで、

ビッグになりたいですね(^_^)v



体系的ではなくスイマー的に!笑







明日は午前練!

悪あがきしつつも一皮むけるために日焼けしてきます!!!!!!!!!