海の日 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^


今年の夏は海に行きたい!欲が強い武居です。
こんばんはo(`ω´ )o

前回の担当のときは七夕で今回は海の日

祝日の武居と呼んでください( ̄^ ̄)ゞ………



やっぱりなまけものっぽいのでなしで(^^;;笑





お前はなまけものではないか!なんて声が聞こえてきそうですがそんかことはありません♪( ´θ`)ノ

私の自宅である寮にはトレーニングルームなるものがあって、自由に使うことができるのですが、
最近はそこでのウェイトに励んでいます!!!!

もちろん今日もしました(^^)


プラスアルファの努力っていいですよね(o^^o)
なんだか人一倍速くなれてる気がします。

しかし、一方でライバルはもっとやってるかもしれないと考えると気を抜いてはいられません!

この夏にしっかり結果を残せるようにまだまだ日々精進です( *`ω´)


さてさて、ここで、そんな夏の大会の日程をお知らせしたいと思います*\(^o^)/*


8/3~6 関カレ@千葉国際
8/8.9 全国公in鹿児島
8/17 茨城大学交流戦@茨城大学
8/27.28 関甲信@千葉国際

以上です!!



みな精一杯の努力をして試合に望みます!
応援のほどよろしくお願いいたします!


iPhoneからの投稿