新体制 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

どーもヽ(゚◇゚ )ノ
祐松です。

最近は水が熱すぎず大分泳ぎやすいです(^O^)
このままいい感じの水温が続けばいいですね…



とりあえず練習メニュー
W-up 600×1 SKP
Swim 100×8 IM 1'40 1'50
Drill 50×8 1'10
ここからSとMLに分かれます
S
※100×4 Des 1'30
 rest1'
 50×4 2H1E1H 1'
※×3セット
セット間3'

ML
※200×3 Des Ba,Fr 3' Br,Fly 3'30
 100×2 Hard Ba,Fr 1'40→1'50→2' Br,Fly 1'50→2'→2'10
※×3セット
セット間3'

Down 400×1 K/S


本日からトレーナーの方が国大水泳部をサポートをしてくれるとのことで来てくださいました。
練習メニューもガラリと変わり、当然合う人と合わない人はいるでしょうが(言い方は悪いかもしれませんが)利用できるものは利用してより高みを目指していきたいなと思います。



よく考えたら関カレ全国公までもうそんなに日にちはありませんね。
そろそろテスト勉強やレポートもやらなきゃいけなくて大変ですが1日1日を大切にして最高の結果が出せればいいですね!!




以上、体が硬いと言われた祐松でした。
ストレッチ頑張ります!