明日は夏の懇親会! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは、豊田です(^^)
ついに明日から念願の院試休みです!
勉強しろって話ですがこれでしばらくは水泳に専念できます(`_´)ゞ

2ヶ月試行錯誤した新規化合物が今日やっと合成できたので、若干実験したい気もしますが明日には研究室とかめんどくさー、休みで良かったーと思ってるでしょう笑
どーでもいいですねヽ(´o`;
雑談はこの辺で、、それでは今日のメニューです。

w-up 400×1 skps
sc 50×2 1'20"
s 50×4 1.2t HE 3.4t EH
k 100×4 no board 1'40"
k 50×4 EH HE E H 1'10"
p 100×4×2 Des 1'40" Rest1'
drill 50×6 1'10"
s 100×6 hyp5 1'30"
s 50×4×2 hard 50"

今日は明日の懇親会の準備があったため筋トレは無しで水中のみでした。

今日のメインは50×4×2のハードでした。去年から良く遭遇しますね、自分は好きですこのメニュー!

集中力、我慢、この2つのバランスがちょうどいいです(`_´)ゞ
また調子の良し悪し、自分に今何が足りていないか把握できます。
今日の自分はというと、、全然ダメでした、感覚とタイムが全く噛み合わず、色々と思うところはありますが暑さのせいにしときます笑

暑さといえば最近は、水温高い!!の書き込みが多いですがついに34度です、、今年はこの水温になるの早過ぎます!!

ということで明日、懇親会に来てくださるOB.OGの皆様、プールは例年より熱いです。
しかし、一緒に泳げること、お話できることを部員一同楽しみにしています!

それでは失礼しますf^_^;)






iPhoneからの投稿