アイスがおいしい季節ですね。 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

悪あがきの甲斐むなしく、

顔にバックの勲章(ゴーグル焼け 笑)がつき始めた岩田です。

これからはメガネ族になってごまかしていく予定です。笑







さてさて、今日の練習です。

本日は、リカバリーということで、スタビ、筋トレはなし。


メニューはそこまできつくはないけど、

メリハリをつけています!


横浜国立大学 水泳部 ブログ





画像で楽してしまいました。笑









最近は卒論のための実験の毎日です。






うん、、、

実験って難しいですね。






なかなか思っていた結果が出なくて、

条件を少し変えて、また実験して……



その繰り返しです。








つまり、、、







すぐに思うような結果が出なくても

試行錯誤しながら続けるのです。





すぐに結果が出たら面白くないじゃん!笑














水泳も同じだと思います。






ここ最近のレースは不調すぎて、

逃げたくなる時もあります。






それでもラストレースに向けて、

試行錯誤しながら練習してます(^_^)v















だって笑って終わりたいじゃん!笑










タイトルと全く関係ない内容でした\(^O^)/