花金!!!! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

一周回ってレオがお送りします!
ぶっちゃけ今日まで毎日更新を続けられていることと部員の素晴らしい文才に感動しております。。。。(T_T)







んで、まず今日のメニュー!


ストレッチ
筋トレ

W-up 400m*1t SKPS
Sc 50m*2t (1'20")
Swim 50m*6t B-up (1')
Kick 100m*8t No Board(1'50")
Kick 50m*4t*2s Board HE/EH/E/H(1'10")
Drill 50m*8t (1'10")
Pull 100m*8t*3s 1,2s(1'25")3s(1'20")
Swim 50m*4t HE/EH/E/H (1')
Down 200m*1t

Total 5000m




今日は筋トレで大半が超筋肉痛の中、プル多めの腕殺しメニューでした!
















(´・_・`)












、、、で、なんと!今日は新しい1年生が練習見学に来てくれましたっ!!

岡田尚也君です!

とっても愛想のいい子でした。
入ってくれるといいなー(*^^*)






そして、今、横浜駅周辺の飲み屋で原田の誕生会をしてます!
飲んでます!
大会続きからやっと解放されたので、はっちゃけてます!
photo:01


いつもはもっとクールなキャラやってますけど、酔った振る舞いに定評のある僕ですし、今日はめちゃくちゃに書いてます笑



これは後で読んで後悔するタイプ。。。





とにかく20歳になった原田は、ちょっと男らしくなった気がします!本当おめでとう!








あと、近々ホームページを完全リニューアルするのでお楽しみに!





では!
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ




▪▫▪▫▪▫Reo▪▫▪▫▪▫








iPhoneからの投稿