久々の晴れ! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

ブログ一周目のラストは4年の豊田雅人がお送りします!

みんなが夏に向けてエンジン掛け直したのに便乗して最近練習に復帰しました(^^)

とりあえずタイムの遅さに愕然としています((((;゚Д゚)))))))
体力奪われて研究室で力尽きている毎日ですが充実しています(`_´)ゞ
周りに触発されてます!

卒業まであと9ヶ月ですが、とりあえず今思うのは…




インカレ切って卒業したい!!!




休んでたので簡単ではないですが、あと残り卒業まで全力を尽くしたいと思いますf^_^;)


では今日の練習メニューです!

スタビライゼーション20分

w-up 400×1 skps
sc 50×2 1'20"
ks 50×8 cho 25~40m hard 1'10"
k 200×1 Ba
s 100×8 Fr hyp5 1'25"
p 200×3 IM 3'20"
drill 50×6 cho 1'10"
s 2R 50×4 cho des 1' Rrest30"

今日は比較的楽でした!
しかし本当にしんどいのは練習後、、、それがこの場面

photo:01



夢実の自転車のパンクを修理してたのですが、なんだかんだゴタゴタして2時間が経過…やっとの思いで終わったと思ったらまさかのパンク直ってない((((;゚Д゚)))))))
ちゃんと確認したのに!!
この時の虚無感は半端じゃなかったー

明日パンクさせた本人の祐松がまた直すそうです笑

それでは明日のゼミの準備が何も終わってないのでこの辺で失礼します(^^)