雨が辛い… by祐松 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

はじめまして(^O^)/
いつもテンションが低いのに雨やらなんやらのせいで余計にテンションが下がっている祐松です。
ただでさえ寒いのに寒いギャグを飛ばすのは辛いので自重致します。

挨拶も手短に練習報告にまいります。

今日の練習
水温24.5℃(16時時点)←寒いです!
W-up 400m×1t SKPS
Sc 50m×2t (1'20)
S 50m×4t 1,3t 0~12.5mH 2,4t 37.5~50mH (1’)
K 100×4t 1,2t Board 3,4t No Board (1'40~2')
P 50×6t B-up (1')
K/S 50×6t 1~4t IMO 5,6t Cho (1')
S 50×4t 10秒壁キック 25mH/25mE (1')
Drill 50×6t (1'10)
Dive αm×βt
Down 200m

今日は寒い割にバッタの調子が悪くなかったのでなんだかいけそうな気がする~
文系にとっては今シーズン初となる明後日の短水路での試合へ向け各人が調整を行いながら良い記録を出せるように頑張っています!
今はまだ水が冷たいですが徐々に暖かくなっていくはずです。
それまで寒いギャグはある程度自重致します(笑)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ