6.20.2013 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^



始めまして\(^o^)/
2年の武居です!

最近は外プールが寒すぎて練習後はいつも産まれたての子ヤギ状態です(笑)
夏よ!!!早く来てくれーーー(>_<)


ではでは、有言実行!ということで、
頑張って更新していきます!!


今日は、今週末が大会なので調整メニュー
アップからいろいろやって
Swim 50m×6t ターン前後HARD 1分
Swim 50m×4t×2s Des 1分(SR)
Dive
でした。

週末の試合が短水なので、ターンを意識した練習をしたうえでメインにのぞみました!
Diveは人によって25m~50mを数本行いました。
夏のシーズン唯一の短水!かつインカレ突破のラストチャンス!である大会に向けて、各部員準備は満点です( ̄^ ̄)ゞ

最後まで読んでくださりありがとうございます!
これこらも頑張って更新していくので
お楽しみに(o^^o)


iPhoneからの投稿