春インを終えて | 横浜国立大学体育会ヨット部 ブログ

横浜国立大学体育会ヨット部 ブログ

横浜国立大学ヨット部の公式ブログです⛵️

部員が、熱い想いやゆるい出来事などを書いています。

ぜひご覧下さい

あまりにも部員数が増えたことにより、ブログのテーマがだいぶ旬を過ぎたなと感じてる土井俊輝です。

ここ最近、個戦に向けて江ノ島と八景に分かれての2部練でなかなか全体で行動することもなく部員数の多さを忘れかけてます。結局5周くらいあった練習の中で、1回しか八景に行かなかったのでまだ全然一年生が覚えれてないです。きっとあっちもそうだと思います。八景に帰ったら仲良くしましょう💪

それもあいまってか、最近部内で行われた役職決めに置いて学連が圧倒的に人気がなく悲しかったです。自分のせいなのか、学連のせいなのかは考えるのをやめました。きっと岡下のネガキャンのせいということにしときます🙄

本題に入ると、春インの反省でしたね。もう遠い昔すぎて記憶が薄れてますけど頑張って思い出します。一番記憶に残ってるのは最後のbfdです。ラストレースだということと、一つ前のレースで8位以内が固いと思い変に浮かれてた結果です。意識が低かったです。いい教訓になりました。まぁ、あまり過去のことを言ってもどうしようもないのでこれぐらいにしておきます。

今週の個戦、壮真とまぁ頑張ります。