行く春 | 横浜国立大学体育会ヨット部 ブログ

横浜国立大学体育会ヨット部 ブログ

横浜国立大学ヨット部の公式ブログです⛵️

部員が、熱い想いやゆるい出来事などを書いています。

ぜひご覧下さい

3年470スキッパーの山﨑です。
春インを終えての率直な感想を書きたいと思います。
まずは冬合宿を通して思うように成長できなかった悔しさが大きいです。今までと比べていい船に乗れる機会をいただき、経験のあるクルーと組んで練習しましたが、なかなか良い結果が出せなかったことが1番の反省です。特に同期の渡辺と出たレースで叩きまくったのはめちゃくちゃ悔しかったです!彼にも申し訳ないですね。
春インカレは去年と違いレスキューから眺めていました。今までに数回レースをレスキューから見たことがありましたが、他のレースとは比べ物にならないほどの緊張感、興奮がありましたね。部活って面白いなーと思いました😃
470スナイプ共に目標順位を達成したことはとても勇気づけられました。レースメンバーには魅せてもらったので次のインカレでは魅せる側に回りたい!幸い我がチームには優秀なプレイヤーが何人もいるのでみんなの力を借りていきたいと思います。
現在は個戦に向けて絶賛調整中です。部内No.1タッパの勝島と乗るので体重を落としています。そのために大ハマりしている二郎系ラーメンも我慢中です。早く野菜マシマシを口にかき込みたいものです。というか俺の同期が二郎系ハマりすぎで怖いです。