ヨット部の一員になりたい | 横浜国立大学体育会ヨット部 ブログ

横浜国立大学体育会ヨット部 ブログ

横浜国立大学ヨット部の公式ブログです⛵️

部員が、熱い想いやゆるい出来事などを書いています。

ぜひご覧下さい

初めまして。この度横浜国立大学ヨット部に入部することになりました、経済学部1年の嘉向七海(かむきななみ)です。私は幼い頃から海が大好きなので、毎週ヨットに乗って海に出る生活が本当に楽しみです!

中高6年間はハンドボールをしていました。私がヨット部に入ろうと思ったきっかけは試乗会です。人生で一度もヨットに乗ったことがなかったので、乗ってみたい!と思い友達と試乗会に行きました。実際にヨットに乗ってみるととても楽しく、ヨットを操っている先輩たちがキラキラして見えました。私もあの集団に入りたい!と思っていたところ、気づいたら入部を決めていました。

今は覚えることが多く、本当に自分がやっていけるのか不安ですが、先輩たちのようにヨットに夢中になって全力で楽しめるよう精一杯頑張ります!
これからよろしくお願いします!