ムシキング | 横浜国立大学体育会ヨット部 ブログ

横浜国立大学体育会ヨット部 ブログ

横浜国立大学ヨット部の公式ブログです⛵️

部員が、熱い想いやゆるい出来事などを書いています。

ぜひご覧下さい

こんにちは、2年の大橋です。

最近はというと、5月に入りうっすいウェット一枚で出艇できるほど暖かくなったことに驚いています、1ヶ月の寒さが嘘のようです。人生で1番春の訪れを感じました。

さて、本題の小さな頃の夢ですが昆虫博士になることが夢でした。夢が変わりやすい僕にしてはかなり長い時間目指していたものだったのでよく記憶に残っています。

休日はいつも母親とあっつい真夏の日に虫取り網とカゴを持って森の中を大冒険していました。

今ではカブトムシでさえ触れるか怪しいです。

時の流れとは残酷ですね。