幸せでたっぷたぷになりたい! | 横浜国立大学体育会ヨット部 ブログ

横浜国立大学体育会ヨット部 ブログ

横浜国立大学ヨット部の公式ブログです⛵️

部員が、熱い想いやゆるい出来事などを書いています。

ぜひご覧下さい

こんにちは!新2年の玉置沙耶です。
今回のお題は大学生のうちにしたいことということで、
1つ目は、色んな美味しいものを食べ尽くすことです!
私は食べることとお喋りすることが大好きなので、心と体をたっぷたぷに満たす休日を送りたいです。パフェ🍨、喫茶店のナポリタン、パンケーキ🍝🥞、20歳になったら餃子が美味しい居酒屋に行ったり🥟、、、などなど私が好きなものをたくさん食べて、合宿所で得られない養分を補給したいです🙋‍♀️
2つ目は友達と旅行することです!!
私は今まで旅行をした中で、特に印象的だったのはヨーロッパと石垣島です。ヨーロッパでは、大好きなチョコやお菓子が美味しすぎたり、街並みがどこも美しくて常に見惚れながら歩いていました。海外に行くといつも自分の知らなかった世界を知ることができるので面白くて、特に本番の食べ物を食べて美味しくて幸せいっぱいになる瞬間が好きです。石垣島は初めて自分のお金で行った旅行で、全ての経験がいつもの100倍楽しかったです。親友と2人で計画を立ててスキューバダイビングや夕焼けカヌーをしておおはしゃぎして、美味しい物を食べてときめいて、素敵な景色を目に焼き付けてゆったりとした時間過ごした旅でした。
旅行は遊んでる〜!という感覚が満ちて幸せな気分になれるので、時間がある(?)大学生のうちに少なくとも年3回は行きたいです。
こんな風に心と体が幸せでいっぱいになる大学生活を送れたらな〜と思っています。
写真は石垣島でパイナップルに向かって自転車を漕いでいる写真です🍍