パープルのヘアカラーをキープしよう〜 | 秋葉原屋根裏物語(仮)

秋葉原屋根裏物語(仮)

秋葉原の屋根裏に生息するMの下書き的なんとか。
日本とアメリカを行ったり来たりしてます。
アメリカのこととかも書こうかな。

メリークリスマス!Mです〜🎄🎅

皆様今年のクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

我が家は昨日ステイホームでのんびり

クリスマスホームパーティーでした🍗🎂🤩

 

さて、クリスマスが終わったらいよいよお正月。

自粛ムードがある中で忙しさも増して行くかと思いますが

新年は身綺麗にして迎えたいですよね♬

 

わたしも今はブリーチして色を入れていたのですが

1ヶ月も経つと色落ちや褪色も目立ってきます。

そこで担当のスタイリストさんからおすすめされたのが

『ムラサキシャンプー』でした。

 

 

わたしはこのシリーズを使っています。

『ALIVEのカラーキープシャンプー』

と『トリートメント』です。

使い心地としては、確かにブリーチの黄色みがなくなっていて

落ち着いた金髪、と言った感じで助かってます。

シャンプーとトリートメントですとトリートメントの方が

効果は強いそうなのですが、わたしはシャンプーの方が

しっかり効果があるような気がしています。

個人差はあると思いますが、ムラサキシャンプーなどの

アフターケアをするのとしないとでは全く違うと思うので

紹介してくれたスタイリストさんに感謝です〜🙇‍♀️

 

でも1ヶ月も経つともう入れてた色は抜けてしまう…

でもヘアサロンは頻繁に行けない…

そんな時に見つけたのがこちら。

 

 

 

『エチュードハウス ツートーントリートメントヘアカラー』

お手軽感とコスパの良さ、そして効果としてかなり発色が

鮮やかでクチコミの評価もいい感じ♬

 

わたしは楽天で「パステルバイオレット」を購入してみました🌟

海外発送なのでまだ手元には届いてませんが

届いたらまたレビューしたいと思います😊

 

楽天では現在今年最後のポイントアップ期間中!!

12月大感謝祭の詳細

▼開催期間
2020年12月19日(土)20:00~12月26日(土)01:59 
エントリー必須です!詳細はこちらから!

 

 

では、また!