今年も予約必須!Boseの福袋が到着!!! | 秋葉原屋根裏物語(仮)

秋葉原屋根裏物語(仮)

秋葉原の屋根裏に生息するMの下書き的なんとか。
日本とアメリカを行ったり来たりしてます。
アメリカのこととかも書こうかな。

こんにちは。

そろそろかなぁと思って見てたら

いつも話題のBoseの袋が今年も予約開始になってました!!

 

わたしは去年試しに買ったのですが

Bose SoundLink Mini Bluetooth speaker II ポータブルワイヤレススピーカー スペシャルエディション トリプルブラックとBose SoundSport Free wireless headphones 完全ワイヤレスイヤホン でした。

 

 

 

 

同じものを持っていたので親戚にプレゼントしましたが

とても便利なようです。

 

ちなみに今はこれが気になります。

 

 

テレビやホームシアターに使えるようですね。

以前ショールームで試させてもらいましたが

bose得意の重低音と、音が疾走していく感覚がとても気に入りました。

 

さて、今年は3つの福袋があるようです

 

 

 

全部同じお値段なので色やタイプの組み合わせが違うのかな、と思いますが例年価格以上の現行型が出ているので

今年もそのような形式じゃないかと思います。

新年の運試しとして、試しに全部予約してみようかな♬

 

また手元に届きましたらレビューしますね🌟

新年の楽しみが一つ増えました。

 

今日も寒いので皆様どうぞ暖かくお過ごしください。

ではまた。