部活とバイト | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】



こんにちは!2年のぱてぃです!!
長い春休みが終わりとうとう授業がスタートしてしまいました…💦今学期は授業が多いので、すでに撃沈しています…。
今年も単位を落とさないことを目標に精一杯頑張ります👍(落としたことはありません!笑)

この写真は1年前のフレッシュマンキャンプの時のものです!みんな若いですね❤
さて、今回紹介するのは部活とバイトについてです!

実は女子ラクロス部は午前中の活動しかありません!
朝は7時から練習がスタートし、1限のある人は8時半頃まで、1限がない人は9時半頃まで練習をしています。
休日は12時まで練習やミーティングがあります。

つまり、丸々午後を部活や遊びに充てることができるのです😊👍

私は学習塾、パン屋さんでバイトを掛け持ちしています!
午後、授業が終わった後は練習は何もないので週3-5回でバイトに入っています✨

他の部員も様々なバイトをしています!
一番多いのは塾の講師なような気がします。
あとはカフェ店員やレストランのウェイター、イベントスタッフなど本当に多種多様です☺️

朝早起きなので1限に遅れることは絶対にありませんし、授業が終わった後はバイトや友達と遊んだり自分のための時間として有効に活用することができます。

そんな、一石三鳥ぐらいな魅力たくさんの女子ラクロス部オススメします笑

まだまだ新歓のイベントがあります!
新入生の皆さん、是非来てください😍
4/13 ソフトラクロス@横国
4/14 BBQ@三ツ沢公園
4/20 BBQ@三ツ沢公園
4/21 新歓試合+体験会
4/27ダービー