1人暮し | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】



こんにちは!!


新4年のじーなです!🍊


新入生のみなさん、新しい大学生活に慣れてきましたか?


今回は一人暮らしについてについて紹介していきたいと思います!


大学から一人暮らしを始める人も多いでしょう!初めての一人暮らし、、


自炊、

洗濯、

掃除、

ect.

やることご多くて大変な面もありますが、

1人ぐらしのメリットはそれと同じくらいたくさんあります!





一人暮らしのメリットはなんといっても家から学校が近いこと!




寝坊しても、走れば授業に間に合います!🏃‍♀️笑笑(良い子は真似しないでね😉)



実家から通ってる人よりも

朝時間があるので、

たくさん寝ることができるし、

ゆっくりできますね☀️



授業や部活で疲れた後、電車やバスで人にもまれずにすぐに家に帰れるのもいいですね!

😌





気軽に家に友達を呼んで遊んだりできます笑

タコパ、鍋パ、餃子パーティー、ピザパ、、、

いろいろできますね😆












夜遅くても親から何も言われないし、

門限もありません笑

自由に過ごせるのは1人暮らしの魅力ですね!!!


女子ラクロス部って朝練だけど、



1人で朝早起きれるか心配、、😰


って人もいるでしょう、、





      でも大丈夫!!!👍






女子ラクロスでは部員同士でケアして朝起きれる人も起きれない人助け合ってます✨✨笑




もっと1人ぐらしの話をたくさん聞きたいって人はぜひ女子ラクロス部のイベントに来てください!

まだまだたくさんイベントやってます!



イベントの詳細はこちら!🌸


4/13 ソフトラクロス@横国

4/14 BBQ@三ツ沢公園

4/20 BBQ@三ツ沢公園

4/21 新歓試合+体験会

4/27ダービー



百聞は一見にしかず!👀


実際に見に来て、ラクロスを体感して見てください!




最後まで読んでいただきありがとうございます🙇