ユニフォーム | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんにちは!
新2年のあろです!


前回は、ずーさんがラクロスで使う道具についてブログを書いてくださいました!みなさん読んでいただけましたか?大きさが細かい道具が多いですね😊笑


本日は、新歓ブログ第2弾、[ユニフォーム]について書いていきたいと思います!1つ前のずーさんのにも少し触れられていますが、詳しく書きます😊

まず、






ユニフォームにはHOME(白)とAWAY(黒)の2種類があります!試合によって使い分けて使ってます☺️


また、コートを駆け回るフィールドプレイヤーとゴールを守るゴーリーでユニフォームが違います!!サッカーと似てますね🤔


まずフィールドプレイヤーです!


上は自分の番号が前と後ろにそれぞれ書いてあり、後ろにはYOKOHAMAの文字が!!💓

そして、特徴的なのは下がスカートになっているということです!💓可愛いですね😍
なので、スカートの下にアンダーという黒パンのようなものを履くのは絶対ですね!笑


次にゴーリーです!





上はデザインはフィールドプレイヤーと一緒ですが、防具を中に着るので少し大きめのサイズで買います!

そして、下はパンツスタイルです!笑
かっこいいですね!😍足を開いてセーブできるのでゴーリーには適してますね!!



いかがでしたか?ユニフォームといっても色々な種類がありますね😊
以上でユニフォームの紹介を終わります!最後まで読んでくださって、ありがとうございました!🙇‍♂️


興味を持ってくださった方は、ぜひ1度女子ラクロス部の新歓にいらしてください!😊




【イベント🌸📢】
ラクロス部の現在予定されているイベントです!

4/1 履修相談会📖
4/4 履修相談会📖
4/5 カレッジスポーツ説明会
4/6 スタッフ会
4/7 新歓試合🥍&ご飯会@横浜
4/13 ソフトラクロス大会@横国
4/14 BBQ🍖 @三ツ沢公園
4/20 BBQ🍖 @三ツ沢公園
4/21 新歓試合🥍&体験会
4/27 ダービー