1年生他己紹介⑰ | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんにちは!
前回そらに紹介されたやばいやつ、しゅんです
(^ω^)





さてさて、今日は…
みなさん覚えていますか?
1番にこの他己紹介をしたきゃんを紹介していきまーす!!


(左:きゃん、右:れお)

きゃんのコートネームは高校からの引き継ぎだそうです。本人いわくきゃんっぽいかららしい……。
でもきゃんっぽいって何だろう……?



怪我していた時も、できることを見つけてどんどんやっていた頑張り屋さんです!!早々と「私走れると思う!」と言った時はちょっと心配もしましたが、今では元気に一緒に練習してます✨✨




きゃんは理工学部 化学・生命系学科 バイオEP

(左からきゃん、らん)
同じ学科の2人はよくらぶらぶしてます。笑




誕生日は1999年7月16日です!
夏生まれなんですね〜🎐



きゃんは中高バスケ部でした!
出身は神奈川県横浜市。地元民いぇい!!

写真の表情がとても気になるのはわたしだけでしょうか……(´・_・`)




よく、焼けたくない!と帰り道などの短時間でもよく日焼け止めをぬって気にしています。
ビフォーアフターが楽しみですね🌞




女ラクに入った理由は
「元々部活に入るつもりは全くなかったけど、新歓試合で先輩のかっこいい姿を見て一発で入りたくなりました。あとは、何か全力を注げるものがあるっていいなあと思いました」
だそうです。




部活以外でも“きゃん”を広めたいそうなので、これを見た方、周りの人にも広めてたくさんきゃんって呼んであげてください(*゚∀゚*)


最後に意気込みを。
「技術はもちろん、体力や体幹もつけて辛い時に踏んばれる選手になりたいと思います」






これで17人の1年生の紹介は終わりです✨
面白い人揃いデスネ( ̄∀ ̄)

ラクロスを精一杯頑張っていきます💪
これからよろしくお願いします!!



最後まで読んでくださりありがとうございました!!