1年生他己紹介⑯ | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】


こんにちは!
前回よりに紹介されたそらです!☀️☀️



早く梅雨明けが来て青いそらがみたいですね笑😄


今回紹介するのは、しゅんです‼️


(左から、らう、しゅん、さく、あろ)


みんな笑顔が素敵ですね☺️





学部学科は、理工学部化学・生命系学科⚖️
バリバリの理系でございます!




しゅんというコートネームの由来は、


おばた→おばたのお兄さん→小栗旬→しゅん
桃→春→春峰(ゆずさんの柑橘つながり)→しゅん
だそうです!


おばたももは本名ですね!



しゅんの誕生日は、1998年4月20日🎂

なんと、私たちの一つ歳上です!
もう20歳ですね!


お酒を飲んだらどうなっちゃうんだろう…笑🍺






1年の間でしゅんは、「やばいやつ🤭」です笑



まあ、フレキャンの宿でこんなポーズをしてる時点でわかりますね😂



でも、5月にあった清陵祭(横国の文化祭)ではリーダーとしてしっかりみんなをまとめてくれました!!!


部活は、中学→サッカー、高校→ハンドボール🤾‍♀️




ラクロス部に入部した理由は、


スポーツをしたかった!
新しいことを始めたかった!!
新歓試合をみて先輩のかっこよさにほれたから!!!




最後にしゅんの意気込みです💪🏻



どんな時でも、全力でプレーして、何よりラクロスを楽しんで頑張ります!!😁💪🏻🔥🔥





最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!



明日もお楽しみに😊