1年生他己紹介⑮ | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】


こんにちは!
前回ふうに紹介されたよりです🙋‍♀️


今日はそらを紹介します!!



そらはとーってもしっかりしてて運動神経も良くてチームメイトとしてめっちゃくちゃ頼りになります!



そんなそらのコートネームは
笑顔、おおらか、包み込むという第一印象から、
大空のようにチームを包み込み、晴れた空のように輝いて、みんなを導いて欲しい!
無限に広がる可能性!
という素敵な由来であさとさんにつけて頂いたそうです✨


そして学部は私と同じ教育学部!
体育専攻を取るらしいですがまあ見た目通りですね!



ここまで読んでくださった方になんとまあすばらしい1年生だ!と思ったかもしれませんね!



ですが!!実は!!


こういう人です😊


そしてこんなそらの誕生日は6月4日でした👏
その日は1年生はフレッシュマンキャンプに行っていたのでみんなで合宿所近くのローソンでうまい棒を買い占めてお祝いしました〜


喜んでくれてたので良かったです✌️



そらが女ラクに入った理由は
大学生から新しい競技を始めてみたくて、ずっとラクロスが気になっていたから!と、大学ではやってみたいと思ったことに全て挑戦しようと決めていたから!
ということらしいです!



そして最後にそらの意気込みは
先輩のように、かっこいいプレーができるよう、一年生らしく元気に頑張ります💪🏻💪🏻