1年生他己紹介⑭ | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

皆さんこんばんは!ふうです!
 
 
 
 
 
梅雨ってじめっとしてるし、外練できないし
気圧で頭痛くなっちゃうし...嫌ですね!
 
 
 
 
 
 
そんなのもふっとばす位明るく過ごしたいものです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日紹介するのは、
 
 
 
 
 
超有名アイドル藤ヶ...じゃなかった!(とても似てる)
 
 
よりです!!
 
 
 
 
 
 
 
(左からゆな、より)
 
 
 
 
 
 
 
 
......より?🤔と思った方もいらっしゃるだろうし、早速由来を聞いてみましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「好きな食べ物が蕎麦とかまぼこで、それが日本っぽくて、日本っぽいものの中で1番、よりが良かったから!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.....🤔?
 
 
 
 
 
 
私も初めは由来がよく分からなかったけど、今は「より」にしっくりきてます!(自己完結)
 
 
 
 
 
よりって、とてもよりっぽいなーって。
素敵なコートネームだと思います✨
 
 
 
 
 
 
 
 
教育学部、理科専攻のより💡
 
 
 
理科専は大変、辛い、風邪をひく!としか聞かないから文系の私はただただ尊敬。
 
 
 
 
 
部活後の空きコマは教育で集まって課題を消化しています。私たちは真面目なのです...!
(寝たりなんて絶対にしてません、絶対に...)
 
 
 
 
 
 
 
そして誕生日は9/26!
 
夏休み中だからきっと盛大に祝われるでしょう!!
これから祝ってもらえるのはいいですね😋
 
 
 
 
 
 
横浜出身ということで、先日地元でおすすめのスーパーを教えてもらいました
 
 
横浜市民歴ようやく3ヶ月のわたしはこれからも地元民のよりを頼ります👍🏼
 
今度は美味しいお店も聞くからねー!
 
 
 
 
 
 
よりが女ラクに入ったのは
 
ラクロス楽しそうだなーって思ったのと、新歓の時のノリ!だそう!
 
 
 
たしかに新歓のノリはどこの部活にも負けない楽しさがあったなあ🙌🏼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後によりから一言!
 
 
 
 
 
身長生かして頑張ります💪
あ、身長は172センチです✌️
 
 
 
 
 

 
 
 
元バレー部のエースなだけあって、背の高いよりはフィールドに立つとよりかっこよさが際立ちます!よりだけに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わりの挨拶がてら貴重なヤンキー時代(?)のよりをどうぞ!
 
 
 
 
夏のビーチバレーですね😎✨
これぞギャップ萌え!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
こちらはフレキャンでの1枚
(左からあず、ふう、らう、より)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上で他己紹介⑭を終わります!
明日もお楽しみに!