1年生他己紹介⑨ | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんにちは!昨日べるに紹介されたらんです!

今日私が紹介するのは…

女ラク1のたくましい体のにあです!
(左 にあ 右 あろ)

にあという名前は本名が二俣というとこから数字シリーズではちさんにつけていただいたそうです!
いつもにやにやしているようにみえるからだと思ってましたが全然違いました笑

学部は教育学部日本語教育学科です✏︎
誕生日は12月5日で出身は埼玉県!
一人暮らししているのかなと思った人も多いと思いますが、にあは実家から毎日朝早くから電車に乗って通っています!下宿している私からすると本当にすごいなと毎朝感心しております!


そしてにあは小中高とソフトボールをしていました!ポジションはピッチャー⚾︎カッコいいですね!部活での声掛けもソフトボール感が満載で、そのうち「2アウト〜」とか言い出しそうな勢いです笑

ソフトボールしてたから体格ががっしりしているんだねとにあに言ったらこれはもとからだよと怒られてしまいました😅また、にあはゴーリーをしているのですが、にあがゴール前に立つとゴールがものすごく小さくみえます!キュートな顔とのギャップがいいですね👍🏼

そんなにあが女ラクに入ろうと思った理由は、
新歓の時の勢いだそうです!
にあらしいですね!また、今では入って本当に良かったと思っているそうです!

最後ににあからの意気込みです!
「夏バテにならないように、きちんと睡眠時間を確保したい」
です!健康第一!

これからますます暑くなっていきますが頑張っていきましょう!


これで他己紹介⑨を終わります!
ありがとうございました!