1年生他己紹介⑧ | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんにちは!昨日ぱてぃに紹介されたべるです!

今日私が紹介するのは…

誰もが認める女ラク1年イチのお調子者、
らん(写真 真ん中)です!
(ちなみに右がふう、左が私です)

関西弁(?)のような訛りが少し残る彼女は、見た目のおしとやかそうさとは裏腹にかなりのお調子者です。
私的には、いつも変なダンスを踊っていたり何かを大声で叫んでいたりする印象が強いです。

でもそんな彼女のお陰で、らんの周りはいつも爆笑に包まれてます!!


らんのコートネームは、
らんの好きな食べ物=クッキー

なんかブランクッキーっぽい

らん
という感じで決まったそうです。
“ブランクッキーっぽい” という意味が私には全く分かりませんが、あまり突っ込まないでおくことにします…!


また、大学では理工学部化学・生命系学科化学化学応用EPに通っているバリバリのリケジョです。
いつもはアホなことしかしない彼女が真剣に物理のレポートをやっているのを見ると、ギャップに少し萌えそうになります。男子の皆さん、必見です!

誕生日は2/3、出身はゆるキャラのひこにゃんで有名な滋賀県彦根市です。2人とも可愛いですね!

(左:ひこにゃん 右:らん)

ちなみに本人曰く
「チャームポイントは性格がいいところ」
らしいです。お調子者として裏切らない、100点満点の回答ですね、、!


入部した理由は
「新歓で先輩たちが充実感に溢れてキラキラしているようにみえて、自分もそうなりたいと思ったから」
また、今後の意気込みは
「先輩方に少しでも近づけるように頑張ります💪🏼」
だそうです。

良いですね!
私もそんな愉快ならんと楽しい一年みんなと一緒に、キラッキラに輝けるその日まで精一杯練習を頑張りたいと思います💪💪


これで他己紹介⑧を終わります。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!