1年生他己紹介⑦ | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんにちは〜!
ゆなから紹介されたぱてぃです!

私は今、風邪を引いています…
みなさん、気温の変化が激しいこの季節、体調管理には気をつけましょうね😅


そんな私が今日紹介するのは…べるです😊
べるとは入部前に学部も違うのに一般教養の授業で偶然席が隣になって仲良くなった子でした!
運命を感じてしまいます…💕


カマンベールチーズのような黄色い服を着てるパワフルな子がべるです!
とっても面白い子です😆
べる という名前の由来は写真と同じように好きな食べ物がカマンベールチーズだったから!
私もチーズ大好きなマヨラーならぬチーラーなので、今度一緒にチーズを食べに行きたいですね👌


べるは入部確定新歓の時に風邪で声が枯れてしまっていたのですが、地声とあまり変化なかったです…笑
ハスキーな声が特徴的です☀

学部は都市科学部建築学科です。
誕生日は8/24生まれで出身は東京都板橋区!
都会ですね〜
遠くから毎朝通っています🏃‍♀️

部活後、ジャージで生活している女ラク1年が若干名いるのに対して、べるは毎回私服に着替えています!
とってもオシャレです✨✨
やっぱり東京は違います😍


べるは中高ラクロスをやっていました!
本当に上手くて尊敬しています!
これは高校の時の写真でしょうか。
足が地面に着いていません😳躍動感がありますね!


横国の女ラクに入ろうと思ったのは
ラクロスが好きだから、先輩がかっこよかったからだそうです!!


最後にべるからの意気込みです!
「先輩たちみたいなプレーができるように、元気に真面目に頑張ります!!」

これから一緒に頑張っていきましょう👍

以上で他己紹介⑦を終わります!
最後まで読んで下さりありがとうございました😌