1年生他己紹介⑥ | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんばんは!💫
すーに紹介してもらったゆなです!肩に荷物は入らないです!もういっぱいです!

最近は雨が多いですが、逆に晴れの日の有り難みが増していい時期ですね🌦

今日は他己紹介⑥としてぱてぃの紹介をします🕺



左のパンを持っているのがぱてぃです!

私のぱてぃへの第一印象はアザラシでした(いい意味で)👌
つぶらな瞳が素敵ですね👀


私の思うぱてぃはとても優しいひとで、この間もカッパを忘れた私にタオルをドヤ顔で貸してくれました😉

彼女のコートネームはななさんに付けてもらったそうです!ななさんもスヌーピーが好きなのでキャラクターの名前のぱてぃにしたそうです👶🏻
バイト先のパン屋さんでもぱてぃと呼んでもらっていると言っていました!

誕生日は8月3日、教育学部で英語専攻らしいので今度英語で話してもらいたいと思います!

出身は神奈川の鎌倉で毎朝頑張って通っています🧙🏻‍♂️

彼女がラクロス部に入った理由は雰囲気もすごく良くて新歓試合の時の先輩の姿がカッコよくて自分もこんな風になりたいと思ったからだそうです!また、中高で割と個人競技だったから団体スポーツをやりたいと思ったそうです!🎾


最後にぱてぃの意気込みを!💪🏻
「たくさん練習して先輩方のようになれるようがんばります!」
(英語を期待していたのですが残念です)

これからもみんなで早く先輩に近づけるよう練習に励んでいきます🔥

以上で他己紹介⑥を終わります!
最後まで読んでくださりありがとうございました☺️