1年生他己紹介⑤ | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんにちは!すうです!
真っ黒なふらに紹介されたので今日は肩幅のゆなを
紹介します!👌


ゆなの顔は

右です!ちっちゃいです(笑)


ゆなのコートネームの由来はそうさんに付けて頂いたそうなんですが、可愛い名前にしてもらったそうです!
由来はよく分からないです(笑)



ゆなは都市科学部建築学科で勉強に大変な日々を送っています!
また常にバイトに追われているように見えます🤔

誕生日は3月20日です!多分1年生のなかで一番若いフレッシュマンです!✨



出身は神奈川県橋本という場所で朝は4時半におきて毎日頑張って通っています!また、おはようラインでは一番最初におはようという回数が多いそうです!😂さすがゆな!


女ラクに入った理由はもともとラクロスに興味があったことと先輩たちの雰囲気に惹かれたかららしいです!


私もそうなのですが、先輩たちの雰囲気にはほんとに惹かれるものがあります😻



意気込みは、「これからどんどん暑くなっていきますが暑さに負けず元気に頑張っていきます!」です👶






ゆなはとても小さくて素早いです!みんなから可愛がられる存在です!
あとなんといっても肩幅!😳広すぎて荷物が入ります!肩幅いじりされるゆなはちょっと嬉しそうです😌

そんなゆなとサマーに向けて頑張りたいと思います!




これでゆなの紹介を終わります!
ありがとうございました🙇‍♀️