一年生他己紹介④ | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】


こんばんは!1年のふらです!
早速、1年生他己紹介第4弾スタートです🌸

私が紹介するのは……


じゃん!!すう、です!!

「すう」というコートネームの由来はりおさんからもらったブラジル🇧🇷の都市、マリウスからきてきるそうです!

マリウすう、なのかな?笑
私は全く理解出来てません!!😝


学部は都市科学部環境リスク共生学科です!何する学科何でしょうか?これまたよく分かりませんね笑
本人によると、週2で全休の時期があるとか、ないとか……羨ましい!!!



すうは1999年9月4日北海道で生まれました👶🏻1年で数少ない下宿生のうちのひとりです!!
もう、家の場所は教えてもらったんで、みんなで遊びに行きたいです!!


高校ではバスケをやっていたすう。なんと、北海道で第3位という超実力者✨😎

そんなすうは、大学でもスポーツしたいなって思ってて、見学した時に先輩方がキラキラしてたからラクロス部の入部を決めたそうです!




入部宣言のときは肌が真っ白だったのに、フレキャンが終わったら顔が真っ赤になってます!

これは、一年後には誰かさんみたいに真っ黒になりますね👩🏾(誰とは決していいません🤫)


今回、すうに自分の写真を送ってとお願いしたところ、集合写真ばっか送ってきたので、これからすうの写真どんどんとっていきたいと思います📸


最後にすう意気込みをどうぞ!
「元気いっぱい明るく頑張りますお願いします!」

うん!がんばろう!👊🏾💥



これにて、1年他己紹介第4弾フィニッシュです!読んでくださりありがとうございました!