1年生他己紹介③ | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんばんは!れおに紹介された、あろです!
今日私が紹介するのはー
ふら、です!

(左がふら、右がパティ)
かわいいですねぇー✨

しかし、顔が濃すぎて、名倉潤に似てる、といわれるそうです。まあよく見ると……なんてこと思ってませんよ!!!

そんな「ふら」のコートネームの由来は、本名が、はな、なので、フラワーから「ふら」になったそうです!名前もかわいいですねぇー✨



こんなかわいい、名倉潤な…いえいえ、かわいいふらですが、なんと、高校からラクロスをやっていたんです!!

(黄色いクロスの方です)
かっこよすぎです!惚れちゃいます…😍ショートカットだったんですね!まだあまり、昔の話とかは聞けていないので、今度聞いてみたいと思います!

また、高校からやっていたので、最初から先輩たちと一緒にプレイしているんです!ポジションはDFであるため、ゴールの手前で守っている姿はほんとにかっこいいです✨



また、部活のことも、ラクロスのことも、わからないことなど、全てふらに聞いてしまうのですが、優しくいつも教えてくれます!✨


ふらの入部理由は、高校からやってて続けようと思ったことと、コーチのひかりさんに憧れてて、ひかりさんの後輩になりたいから、だそうです!

ここでふらのプロフィールを!
出身ー神奈川県藤沢市

誕生日ー4月6日(もう終わってしまってますね…)

学部、学科ー理工学部機械学部・材料・海洋系学科機械工学EP(長いですね…そして、理系女です!このあいだ数学教えてもらいました!😊)

ここまで見ていただいたように、すっごい完璧でかっこかわいいふらですが、ノリもよく、こんなこともしてくれます😜

変な言動もよく…いえ、たまーに(?)してます!そんな変なふらが大好きです😍

長くなりましたが、最後にふらの意気込みをどうぞ!

最近、同期みんなと話すこと増えてきてより部活が楽しい!パッと見わかんないけど毎日HAPPYです!まだまだ成長します!泥臭く粘り強いプレーします!

長いから切ってって言われたのですが、素晴らしいので、そのまま使わせていただきました!楽しくやっていきたいですね✨

長くなりましたが、読んでくださりありがとうございました!