1年生他己紹介② | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんばんは!1年のれおです。

他己紹介第2弾!
今日紹介するのは、、、


あろです!(写真右)

ちなみに左は私、れおです。なかなかにいい写真ですね。  


ところでみなさん、お気づきだとは思いますが、あろは天然パーマです。
一歩間違えると鳥の巣…?

※私が言ったわけじゃありません。言ったのはあろの中学の男子です。私はいい感じにウェーブがかかっててうらやましいと思っています。




そんな「あろ」のコートネームの由来は、コナンに出てくる安室透らしいです。

そうです、あろは大のコナン好きなんです。映画もばっちり観たらしい!私はあんまり知らないので、今度コナンの魅力を語ってもらおうと思います。



また、あろは中高ハンドボール部で、ラクロスの一年生練では中高でつちかった瞬発力や機敏さを存分に活かし見る者を驚かせています😜

ラクロスは元々興味があって見学に行ったところ、先輩方の明るさ、フレンドリーさに心を打たれ入部を決めたそうです。




私のあろに対する印象としては、鳥の巣…いや、ハキハキしていて心底頼れる鳥の巣…いや、ラクロスも上手で声出しもできる憧れの鳥の巣…いや、同期です。

それに、とっても優しいんです!


こんなにしっかり者のあろがもし会社を経営したら、、、がっぽがぽ儲けるでしょう。
経営学部経営学科のあろがこれからどんな道に進むのか、楽しみですね!



もう少し、
あろの詳細を書きます。

住みかは鳥の巣…いや、東京。
誕生日は平成12年1月2日。(ゾロ目チック)
趣味は漫画を読むこと。(ジャンル指定はなし)




そして最後に、あろのこれからの意気込みを記します。




「たくさん練習して、努力した分だけ上手くなるって信じて、楽しく笑顔を忘れずにやっていきたいと思います!」

すばらしい意気込みですね。見習います。
長くなりましたが、読んでくださりありがとうございました!