他己紹介1年生10 | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんばんは!にあです
今日は練習後にOGの方が所属する
クラブチームの試合観戦に行きました。

1年生コーチのあきさん、
とても素敵でした❤

私達、1年生も先輩方をお手本に
毎日頑張りたいと思います!!

そして、本日紹介するのは「らう」



「らう」というコートネームは
中高バスケ部だった彼女が元から
持っていたコートネームです

オールラウンダーという意味らしいです

らうは普段はおっとりしてますが、
バスケ部時代を彷彿とさせる
俊敏なプレーがカッコ良いです

ギャップ萌えってやつですね・・・

らうは
理工学部化学生命系学科バイオEP
に所属してます

1年生の半分はリケジョです!!

理系は実験、レポートなど大変そうです😅

まあ、らうは横浜市に住んでるので
通学の苦労は少ないかなと
埼玉県民は思います笑



らうはこの写真のように
すぐに変なことをします…

上級生も「不思議ちゃんかな?」「本当はどんな子?」
と思われているかもしれません

私は訴えたい、
らうはとっても優しい子なのです!!

私の携帯の充電がなくなってしまった時
図書館前でらうに出会いました

らうは充電器セット1式を貸してくれました!!

5月の学祭の時は、クーラーボックスを家まで
取りに帰ってくれました

どんな時も「いいよ〜」と笑ってくれます^^*

神様ですね〜


(左:らう右:にあ)

こんな優しいらう(神様)の誕生日は11月24日
なので、みなさんお祝いしましょう!

らうがラクロス部に入った理由は

バスケ部がなくて何に入ろうか悩んでいたけど先輩が優しくて雰囲気も良かったので女ラクに決めました!!

とのことです

みんな、上級生に惹かれて入部を決めています!!

私もそんな上級生のようになりたいものです❤

最後にらうの決意表明です!!

小さい球の競技は苦手ですが上手くなれるように頑張ります

最後まで読んで下さり、
ありがとうございました!

明日もお楽しみに^^*