ATリーダー就任のご挨拶 | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんにちは!
雪が降り、地面が凍って登校に時間がかかっていますが、とても楽しく雪合戦してるりりです❄️


{F56A0070-00AD-42CA-B3BD-04422F514033}



今年度ATリーダーを務めることになり、このブログを書いていることが前年度では想像もできません。
1年間宜しくお願い致します。

前年度は、皆様の多大なるご声援を受け、入れ替え戦まで駒を進めることができたこと、とても感謝しております。入れ替え戦を経験し、とても貴重な経験をしたと思っております。今年度もあたたかい声援の程、宜しくお願い致します!!!  






さて!
前年度は、私にとって変化の一年だったように思います!!
リーグ戦という舞台に直接関われるようになったり、
{DC8A525B-F8D2-45C1-9A4D-4D2517E0D585}




外に向けた活動が多くなったり、
{00E14990-31E8-4740-A89B-A26D79243E4D}





自然と他大学との関わりも増え、自分の不甲
斐なさに落ち込んだり刺激をもらうことも多々あり、、、
{2AC000C0-5A69-402A-BC77-A378CAA6D811}





ラクロスという競技に関わる中で、仲間の存在の大きさをとても実感した1年でした。






だからこそ、昨年度4年生が残して下さったものを原動力にして、もっともっと飛躍したい!!!





一部昇格できなかったことは悔しいですが、
それを踏み台にするくらい、
私たちは変わらなければいけない。
そんな風に思っています。



『努力の上に花が咲く🌸』




努力が全て報われるかは分かりません。全て報われるなんてことはないかもしれない。


{A907EF42-BE87-4B4B-A87F-1B516C8F1D6F}



だけど、全員が同じ方向を向いて、ハングリー精神で果敢に挑戦し続けることが横国ラクロス部にとって大切なのではないかと。
タフかもしれないことも、それを仲間と楽しむことが次へつながる第一歩になる。


そう信じています。

{03E8BCD0-0274-4945-A76C-355465447278}


横国にとって大切な一年に幹部として関われることを誇りに思います。


チームをさらに大きくするためにまずは自分が大きくなります!!!
(部員へ 大きくなるからみててね!体は縦に笑)


{9AFBE22C-0CBE-4429-94E3-F0FDB62770A1}