ATリーダー就任のご挨拶 | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんにちは!



この度、去年に引き続きATリーダーを務めさせていただくこととなりました、新4年のりんです!


必ず一部昇格するために全力で頑張りたい思いますので、よろしくお願いいたします。





まずはじめに、
主将かい、副主将ちいに続いて、去年の入替戦を私自身も振り返りたいと思います。





忘れもしないあの瞬間、、、





会場の異様な空気感。

{4B69E791-1288-4ABE-9872-320CF98C3B17}



コートに漂う緊張感。
{4CB61C16-042F-4C56-A394-35721D197395}



コート内の仲間の声がほとんど聞こえないほど大きな両チームの応援。
{F9B576A1-6F5D-4D64-A55F-96BCBB714780}



やっぱり、入替戦は違うと思いました。



たくさん反省し、それとと同時に一部との壁の厚さを感じました。本当に悔しかったです。



負けたという事実は変わりません。
でも、あの舞台を経験できたことは、大きな財産で、私たちの強みだと思っています。
この強みを武器に、
もう一度あの舞台へ、そして違う未来へ。





そのために!
私の今年のモットーは


“心は熱く、頭は冷静に”

です!!!




一部昇格するという熱い闘志を抱きながら、常に冷静に判断できる存在に。




今まで、偉大な先輩方にたくさん頼ってきてしまいました。だから、今年は自分が頼れる選手になりたいと思います。







もう一人のATリーダーのりりと一緒に強くて楽しいATを創っていきたいと思いますので、今年も応援のほどよろしくお願いいたします!!!



{C2E48201-60A6-496F-9AC4-E038A284B594}