注目選手第12弾! | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんばんは
2年のぷーちゃんです!

今回は国士舘戦の注目選手について
書きたいと思います




紹介するのは、
我らが主将の、

じゃん!










とーこさん✨



とーこさんは、まさしくチームの要です!

いつもその統率力で
チームを引っ張っていって下さいます


しかし!
時にはこんな一面も...




夏合宿のカラフルデーにて。





これにはさすがにみんな


...とーこさんっ!?


ってなりました笑



お茶目なところも
とーこさんの魅力の1つですね!!



そして何より特筆すべきことは、
そのセーブ率の高さ✨








シューターとの駆け引きにとーっても強く、
今まで何度となくチームを救っています!

特に初戦の残り10秒で
フリシューを止めた姿は
本当に本当にかっこよかったです✨


そんなとーこさんや4年生の先輩方の
勇姿が見られるのも
残りわずかとなってしまいました

入れ替え戦に繋げられるよう、
チーム一丸となって
最終戦に臨みたいと思います!

応援よろしくお願いします!



◎10/10(月祝) vs国士舘大学
14:50ドロー
@千葉大学 西千葉キャンパス サッカー場