国士舘戦に向けて | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんばんは!
一ヶ月の間、ゼミの調査で部活を離れていた3年生のつなです。本日、やっと部活へ復帰することができました!
そして同時に、リーグ最終戦である国士舘戦まであと5日となりました。
久々に部活に参加し、またラクロスそして部員のみんなと過ごす日々がやってきた!と私の中でワクワクが膨らんでいます!先輩の軽いいじり、同期の容赦ないツッコミ、後輩の苦し紛れの優しい励ましの言葉。私にとってはどれも日々の生活に欠かせないものです。笑

そして、一ヶ月間部活を離れてみたからこそ感じたことがあります。それは、一人一人の技術が目に見えて上達していること。そして、部員一人一人が勝負師の顔をしているということです。
一部昇格を果たすためにも、国士舘戦は絶対に負けられません。
まだまだ終わるわけにはいけません。終わりません。

毎日汗を一緒に流す先輩方や同期そして後輩と再び時間を共有できることに感謝して、すこしでも長くその時間を共有できるように!必ず勝利を掴み取ります!
応援よろしくお願いします!



10/10(月祝) vs国士舘大学
14:50 ドロー
@千葉大学 西千葉キャンパス サッカー場