国士舘戦に向けて | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんにちは!
あぽろです!

ついに明日は....!!!
第5戦 vs国士舘戦!!!!

勝ったら入れ替え戦進出、負けたら先輩方は引退という厳しい戦いが始まります。

この1年間、わたしは1部昇格を夢見てチームのみんなと頑張ってきました。
もう今は1部昇格しか見えていません。
チームが始まった頃は、本当に勝てるのか不安でたまりませんでした。ちゃんとゲームになるのか、1部昇格できるのかと悩みぬいたこともありました。
ですが、今はとっても面白いATやDFが出来上がり、自信に満ち溢れています!


フィールドにたつ人も
{F7866B8F-05CB-4D84-B63F-BCE3EFCE2FBF}

ベンチにいる人も
{7025E423-9BF9-4B97-B31E-DFDEEDBA7138}

応援席にいる人も
{E96FBD0D-21F1-4531-8665-11F2A9C28ED9}


みーーーんな一つになって戦います。
素晴らしい仲間です。

簡単な試合ではないと思います。
苦しい時間帯もあると思いますが、そんなときこそ仲間を信じて、今まで積み重ねてきたことを出し切ります。
わたしが引っ張ります。
明日が最後の試合にならないように。
夢見た舞台を実現できるように。


ですが、やはりわたしたちだけの力では足りません!!
みなさんのお力が必要です!
絶対に後悔させません!!
ぜひ会場にお越しいただき、会場をブルーに染めましょう!!
応援よろしくお願いします!

◎10/10(月祝) vs国士舘大学
14:50ドロー
@千葉大学 西千葉キャンパス サッカー場