ICU戦中止のお知らせ&日女体戦に向けて | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんちには!
最近は先輩方の活躍、高校の後輩の輝きに刺激を受けている、1年いろはです!☺


さて、本日予定されていたVリーグvsICU戦は、悪天候とグラウンド状況から中止となりました。
またの応援よろしくお願いします!



そして...!



明日はリーグ4戦目、日本女子体育大学との試合を控えています!
(台風のため延期となった、8/22に予定されていた試合です。)
一部昇格のために負けられない試合が続いています。Vリーグ勝利の波に乗って、絶対に勝ちます!!!


ここ数日は雨が続き、思うような練習が出来ていない中での試合ですが、それでもできる準備をしてきました!


応援も同じくです...!
今季応援団長を務めさせて頂いている私ですが、本当に色んな方の気持ちやフォローに感謝の気持ちでいっぱいです。






応援席で頼りない私をフォローしてくださる上級生。
前回の反省をして、もっといい応援をするために試行錯誤してくださる主将や集客係のお二人。
応援に応えてアクションをしてくださる選手の皆さん。
遠くからでも応援を揃えてくださるベンチ・スタッフの皆さん。




(リーダーにかわつさんを据える、チームブルーハワイ)


拙い指示でもちゃんと動いてくれる1年生。
応援Tシャツを着て、ポンポンを持って、ダンスまで全力で応援してくださるOGの方々。
天気が悪くても、遠い所まで足を運んでくださるご家族やお友達の皆さま。
差し入れや加工写真、アツイお言葉をくださる宗像先生。




(宗像先生より)


今まで本当にありがとうございました!!!
















...ではなくて!笑





リーグ戦もまだまだここから!これだけたくさんの人を巻き込んでいるからには!恵まれた環境で応援させてもらっているからには!!
当たり前ですが...!主役である選手の皆さんのために、応援にとって最低限できることであり、最大の役割である「声出し」をもっともっと全力で頑張ります







声なんて枯らしてなんぼ!(未だ枯れきったことはなし...)
みんなの思いが届くように応援のリード頑張ります!



今回もビバを踊りまくって、楽しい応援やりましょう!
皆様のご声援を心よりお待ちしております。


【リーグ第4戦】
9/25(日) 14:10~
 vs日本女子体育大学
@学習院大学北グラウンド