ICU戦に向けて | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんばんは!夜遅くにすみません!
3年マネージャーのふゆです!

明日はVリーグ第3戦のICU戦です!

ここまでのVリーグは2戦2勝!
毎試合みんなの一人一人の成長、チームとしての成長がみられる熱戦が繰り広げられています!

私は以前ちゃりさんがブログに書かれていた「Vリーグは、リーグ戦には出られなくても、ユニを着て、大学を背負って戦える、貴重な機会の1つ」という言葉がすごく心に残っています。


実はマネージャーにとってもVリーグは、これからチームを意識できる貴重な機会の1つです。


リーグ戦では4年生のおりさんを中心に、Vリーグでは私や1年のせとを中心に試合に臨んでいます。
Vリーグで、感じたことやうまくいったこと、改善しないといけないことは、今年のリーグ戦にも来年にも繋がります。

一人一人の想いをもって明日のICU戦に臨みます!
横国のグラウンドで行われるのでお時間があれば是非応援にお越しください!
【Vリーグ ICU戦】
9/24(土) 16:00ドロー
@横国フットボール場

明後日にはリーグ戦vs日女体戦もあります!こちらもよろしくお願いします!
【リーグ戦 vs日女体】
9/25 (日) 14:10ドロー
@学習院大学北グラウンド