9/18 東大戦結果報告☆ | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】






こんばんは!
四年ちゃーりーです!








昨日行われた東大戦の試合結果を報告させていただきます!











結果は…

10-4 win!

{20128296-FCE1-4A1E-891C-E047E020EE00}

はじけるカイの笑顔爆笑







4-1、先週の東洋戦と同じスコアで前半を折り返し、


後半追いつかれそうになった危ないシーンもありましたが、

フィールドも、ベンチも、応援席も、ぐっっとこらえ、Relax&Smileで、
再び横国の流れに乗り、


ラスト6分は怒涛の攻撃をみせ、


見事今季初勝利をおさめることができました!!









ずっとずっと求めてた勝利。


大好きなチームで、全員でつかみ取った勝利です☺️ガーベラ






















また、昨日はアウェイの会場にも関わらず、約50名のたくさんの方々が応援にきてくださいました❗️


{4BD8645A-390B-401D-9074-4D899607E076}




雨のおそれもある中、足を運び、大きな声援を送ってくださり、本当にありがとうございました。





残り2戦も、勝たなければいけない厳しい戦いになります。
引き続き応援をよろしくお願いいたします!!





次戦はもう今週の日曜日に控えています。


今週1週間も天候がおぼつかないですが、
チームで、個人で出来ることを全うし、
次戦も必ず勝ちましょう!!



°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°
vs日本女子体育大学
9/25(日) 14:10 ドロー
@学習院大学 北グラウンド
°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°

(8/22に荒天により延期になった試合です。)







四年生としての
ラストシーズンの試合が入れ替え戦も含めてあと3試合。。

ほんとに早くて、いろいろ考えてチョットさみしい気持ちになる時もあるけど、

あと2ヶ月。
毎日大切に過ごして完全燃焼したい❗️
大好きなチームでまた勝ちたい❗️

またシュートを決めたい❗️

自分がチームのために出来ること、自分の成長のために出来ることを全部やりまくります。










応援よろしくお願いします❗️









☆★☆おまけ☆★☆



昨日発足した、
横国女ラク専属チア、

「ブルーハワイ」

を紹介しますドキドキ

{A34B9DF9-D038-4CFC-B6A4-52A2F12CBDD8}

超キュートです💙





アップ時から、かわいいダンスでチームを盛り上げてくれました(^_^)☆



私も即日入部を決めました!笑





今後の活躍に乞うご期待ウインク