9/25 日女体戦結果報告 | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんにちは!
4年のてるです。



昨日、荒天で中止となっていた日本女子体育大学との試合が、学習院大学で行われました。
今まで勝ったことのない、体育大学相手の試合。


結果は………








11-1で見事に勝利しました!!

前半、相手のファールを味方につけ、得点を重ね、6-0で折り返し、
後半もその流れのまま、守りに入らずに攻め続け、


先週の東大戦に引き続き勝利をおさめることができました!!




前回の東大戦から1週間という短い準備期間。

天気に恵まれず、外で練習できない日が続き、不安な気持ちもありました。

だけど、
皆が、自分を、チームを信じて出来ることやってきた。

だからこそ掴み取れた勝利だと思います。








また、昨日も多くの方に応援に来ていただきました!







大きな声援を送っていただき、ありがとうございました!






リーグ戦も残り1試合。
絶対に勝たなければいけない試合です。
引き続き応援よろしくお願いします!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
vs国士館大学
10/10(月・祝) 14:50 ドロー
@千葉大学 西千葉キャンパス サッカー場
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


リーグ戦が始まり、1ヶ月が過ぎました。
ここまで本当にあっという間で、ブロック戦が残り1試合ということが少し寂しくなります。
もっとこのチームで試合をしたい。
1試合終わるごとにその気持ちは増してきました。

最終戦、勝てば入れ替え戦進出が決定します。
もっとこのチームで試合をするために。
来年以降に繋げるために。
場所は遠くなりますが、是非足を運んで応援していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!