一年他己紹介⑯ | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんにちは!
松葉スティック愛用歴約4ヶ月のるぅです!


残りあとわずか、ラスト2人になりました!今回紹介するのは、りりです!
{B9EDC067-1B24-4FBB-8FA2-41DCF70680C1}

(↑酔っ払ってるわけではありません)


なぜリリかと言うと、、、

住吉という苗字から、すみーと呼ばれていた
→ピーターパンにすみー出てくる!
→じゃあ、ピーターパンの他の登場人物の名前にしよう!
→うーん、タイガーリリーでよくね⁇
→りり


こんな感じだそうです。道のりが長かったですね(^◇^;)

こんなリリちゃんは、教育人間科学部 学校教育課程に所属してます!きのと、はくと、同じクラス!
3人もいっしょなんて。。。うらやましい。。。


出身は神奈川県で、りりが生誕したのは、3月26日!女ラクで1番若いですっ☆お肌もキレイなだけありますね!




いつも、ゴリラみたいにウホウホ喋ってウホウホ笑うゴリリ。
かのじょは、中高、陸上部でした!
{6C63B9B0-9647-4DAC-BEB2-EB3E85D214F2}

(1番右)


ラクロス部に入った理由は、
「チームスポーツがやりたかったことと、活発でやりがいのある部活に入ろうと思ってたから!」
うん!素敵!(*^◯^*)


最後に、意気込みです!
「一歩一歩自分の色を出して頑張ります!」
{E84B1CB1-E6F9-479F-A789-81240E809C00}

(右から2番目)

うん!わたしも2足歩行できるようになったら、一緒に一歩ずつ歩いて頑張っていこうね!


最後は、いろは!お願いします!!!