1年他己紹介⑮ | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんにちは!りりです!1年の他己紹介も残りわずかとなりました。。。


今回紹介するのは、ようです!


(写真左)

コートネームの由来は、広島東洋カープの東“よう”からだそうです!
出身が広島だけに、方言も素敵です!!




誕生日は12/22!
クリスマス前で、ケーキやプレゼントがまとめて一つしかもらえないなんてことも...??
そんなようには、1年サンタがプレゼントを渡そうと勝手に考えていたりします!笑

そんなようの趣味は食べること!
1年でとても体重が増えた私は、食べても食べても太らないその体質を手に入れたいです。。



女ラクに入ろうと思ったのは、
雰囲気が素敵だったから
こうさんと出会ったから
だそうです!


素敵な先輩方と自分を高められる環境に入部を決めた1年が多いように思います!
意志をしっかりもって、目標に向かって切磋琢磨できるといいですね!!



最後に意気込みを聞きました!
先輩のように明るく元気に頑張りたいと思います!


次はるーです!
お願いします!!