1年生他己紹介⑭ | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんにちは!
ようです☀️



今回は!!!
もかを紹介します!!
{5B308230-A228-4350-8409-F043355593F5}
(写真右)



コートネームの  もか  の由来は、名付け親のるかさんに「もかっぽい!」と言われてもかになったそうです笑



もかは理工学部化学生命系学科で、ばりばりのリケジョです!
数学苦手な私には話を聞いていてもなんのことかさっぱり分かりません笑


誕生日は9/20、まだまだ元気な18歳です✨


出身は神奈川県、頌栄高校出身です!
高校時代はバドミントンをしていました✨
{F63B87CE-D6A6-4504-AD72-3134DC9B713A}


女ラクに入ろうと思った理由は
「先輩たちが上手でかっこ良かったから!」確かに、ラクロスしてる時の先輩はめちゃくちゃかっこ良いです!!




そんなもかにこれからの意気込みを聞いてみました!
「試合でショット決められるように頑張ります!」もかがアタックとして試合で活躍する日も近いかもしれません…!
楽しみです✨



次はりり!お願いします