1年他己紹介⑫ | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】





こんにちは!まるです!!!
今回わたしが紹介するのは~~









{7C26457B-9D0C-487D-98C8-27517EC3E887}

ぱるです!!いい顔してる!

ぱるは 経営学部国際経営学科です!
かいさんと一緒ですね!*\(^o^)/*



名前の由来はかいさんがアイスの名前つけたかったからとのこと!ぱるむ からですね!



誕生日は 10月14日!出身は大阪!
関西弁に癒されてます◎



入部理由は、   直感     とのことです!
びびっときたのかな!(^ω^)








そんなぱるは 最近マヨネーズにはまっているとのこと!笑
一人暮らし 食生活が怪しいですね!笑
ちゃんとご飯食べてね!?







そして、最後に意気込みです!
関西人らしく明るく元気に頑張ります!

ぱるに元気をもらってみんなで明るく頑張りたいですね!( ´ ▽ ` )ノ



{9B28EF70-A284-409D-ABD5-C6EA72E2C896}

ぱる 睡眠中



次は もか!よろしくね!