1年他己紹介⑪ | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】


こんにちはぱるです!
今回わたしが紹介するのは~~













はち!
キュートなほっぺがよく伸びますね!


教育人間科学部学校教育課程で、
小学校の先生を目指してるそうですよ~!


コートネームは、さんさんが数字シリーズで、
"8"から"はち"と名付けてくださったそうです。
本人は"みんなハチ公みたく呼ぶ"
って言ってますが、
わたしはハチ公は顔立ちが凛々くて
とっても素敵で良いと思います。



実は、はちは……






















首もよく伸びます!!!(笑)
どうでもいいですね~~(笑)




出身は北海道でこっぺと高校も部活も一緒だそうです!
肩強くて当たると痛いから、
ドッヂボールで相手チームだと嫌われてしまうハンド部~~(笑)
なんと、はちはキャプテンでした!
下の写真の2番がはち!
女ラクでもリーダーシップ発揮して
皆を引っ張ってほしいですね!!
期待してるよ!!





{A056568B-05AA-4C36-A16A-3B1741ABA91B}













誕生日は5月14日!
皆でパーティーして楽しかったね!





{024DD9CC-36DE-44EA-AFA6-FB28E5DCC11C}






好きなものは"絶叫"!
富士急行きたいそうなんで、
長期休暇使って皆で行こうね!!










女ラクに入った理由は、
"先輩方がいい顔をしてたから!"

見学に行った時キラキラしてたもんね!
とってもわかります!






最後に意気込み!
"声出して元気出して
  みんなを元気にさせる!"
はちの元気もらって、皆で元気出して、
1人も欠けずにこれからも頑張っていきましょう!




次はまるよろしく~!