最後の親子紹介 | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんばんは
2年のぷーちゃんです

2月から親子紹介をしていて、このブログをお読みの方は、もう全て紹介し終わっただろうと思っていたかもしれませんが...
まだ1つ残っているんです!
ということで、今日は私の親子を紹介します!



まず1人目は、じゃかじゃかじゃかーじゃん!




3年のつなさん!

イチオシの写真を送ってくださいとお願いしたら、
"たべてます。"というコメント付きでなぜかこの写真が送られてきました

どんな無茶振りにも笑顔で対応してくださる、心のひろーい、ひろーい先輩です
そしてもれなく面白いんですよね!
つなさんの1発芸をこれからも楽しみにしています❤️



2人目は、じゃかじゃかじゃかーじゃん!




同じく3年のふゆさん!

この写真からも漏れちゃっていますが、ふゆさんはいつも、横国の森...いや、自然豊かな木々に負けないくらいのマイナスイオンを放出しています🌳
とっても癒されます!!!

ふゆさんは只今教育実習中です
頑張ってください!



3人目は、じゃかじゃかじゃかーじゃん!




1年のいろは!

双子でのツーショットです
いろはって双子なんですねー
私も初めて知りました!
いろはは右ですよー

私の中のイメージは、しっかり、さばさば、ちょっと変、といったところです
これから新しい面を発見していきたいと思います!



そして最後は私、じゃかじゃかじゃかーじゃん!




ぷーちゃん!

自己紹介をするとだいたい聞き返されます
が、個人的にはパンチのあるコートネームだなぁと気に入っています!

この1年で家にプーさんグッズが増えました!
今はプーさんのイラストを練習中です




こんな私たちの親子の名前は...
"プーさんと愉快な仲間たち"
ということになっていますΣ(゚д゚lll)

正式にはまだ決まっていないのですが、Lineのグループ名がこれなんですよね...
私は恥ずかしいので変えたいなぁと思っております
今度の親子会で相談したいと思います!

それでは~👋