かわわ① | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】




こんばんは~!
1年他己紹介でオフショットばかり載せられたぱるです(笑)
今日、神奈川が梅雨入りましたね!
外で練習できる日が減りそうで、少し憂鬱です……




さて、わたしにとって、
清陵祭や1年生の初試合と、
とても濃い週末でした!
清陵祭は、すこーーしだけ準備に手間取りましたが、焼きそばが大盛況!!






















予想以上の売上に感動しました!
買ってくれた皆様本当にありがとうございます!





先輩方も様子を見に来てくださって、
焼きそばも買ってくれて……✨
準備のアドバイスなどもくださった先輩方、本当にありがとうございました!







1年どうしの仲が深まった気がします!
楽しかったね!
またみんなでなんかしようね!
とりあえず、明日から、
いっっぱい声出して元気に練習頑張ろう!





では、次あぽろさんお願いします(*^^*)