あすなろ | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんばんは!
さっきのブログでいずさんから紹介された2年のきゅーです!きのうからバイト3連勤です…
脱ニートしてるのに、まわりからチームニートと認識されていて複雑です😕笑

1年生もいっぱい入り、初めての後輩ができて嬉しい2年生😊
そんな私たち2年の最後の学年試合であるあすなろまで、あと3日になりました!!
横国は東大・オルカディアとの合同チームで戦います🔥

東大の練習に参加したり、練習試合を組んだり、あすなろに向けて頑張っています!
今日の東洋大学でも、あすなろの練習試合を組んでいただきました!

ここ最近、女ラクの同期といる時間が長くなり、ラクロスについて考える時間も増えて、今は3日後のあすなろが楽しみです!✨
でも負けたら終わりのトーナメント戦なので、緊張感や不安ももちろんあります。
サマー、ウィンターと組んできたオルカディアのみゆうと一緒にラクロスできるのもあと少し、そう考えると寂しいです。

そして私個人としては、
サマー、ウィンターとも悔しい思いをたくさんして、悔し涙しか流せていないので、
あすなろでは!いっぱい勝って、笑って、みんなとラクロスがしたいなあと思います。


一回戦 vs筑波茨城東京理科
5/4(水) 12:10-12:40
@江戸川区臨海球技場

是非!応援よろしくお願いします!!!