明日はあすなろ! | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんばんは!2年のかいです



明日は!

ついに!!

あすなろです!!!



2年生だけで出る最後の大会です!
ということで!
オルカディアのみゆうも含めて、同期の意気込みを是非聞いて下さい!!✨



{14F23FBD-EA67-40E5-954C-A17100415850}
(右)アタック、ディフェンス、どちらにおいても起点となる!りん!
『自分にできることを全力で!』

(中央)スピードあるショットが本当に上手!あさと!
『勝つ!楽しむ!』

(左)インター炸裂!グラボもいっぱいとる!きゅー!
『できることを全力で!誰よりも声出す!』





{2862E4F6-F452-45F8-ADD8-4CAEDDAAE42D}
(右)ナイスコースなショットきめます!ATリーダーのさん!
『果敢に攻める!!』

(左)ボールは絶対に自分のもの!わか!
『がんばります!』




{86397ED8-E9AF-49AF-B131-FDDAF89FFE90}

(右)明日は全力で駆け回る!かい!
『強気で!!いっぱいグラボとって、ショットきめる!!』

(左)混戦でグラボとりきる!けい!
『サマーより、ウィンターより、今が一番みんなが大好き!笑顔で終われるように、力を全て出し切ろう』





{DC52BC33-9D4A-4A2C-9BAA-C697A493FD28}

(右)ミラクルショットで魅せます!ぷーちゃん!
コートの外でも中でも声出して頑張ります!

(左)頼れる司令塔!みゆう!
ゴーリーのいらないDFをする





{5F2AEA94-EDAC-46E8-8FEF-A52E7A3D4FD5}
(右)今は休部中だけど一緒に戦う!きむ!
『応援頑張るぞ!』

(左)本当に頼もしい!そして盛り上げてくれる!DFリーダーのてん!
『同期のみで戦う、最後の試合。みんながみんな全力で笑って終われるように!1点も決めさせません!』







1年間いろんな事があったね。
サマーとウィンターでの悔しさ、伸び悩んで味わったもどかしさ、もうやだ!って投げ出したくなった事…。

けど!!

今、みんなとラクロスするのがすっごく楽しい!!

そして、みんなと一緒に勝ちたい!!勝って、笑いあいたい!!


これに尽きます。



明日は一人ひとりが想いをぶつけて、全力出し切って、絶対に勝とうね!!!



{9BDA8E40-4548-476A-A3E4-5CAF45648C77}

{B7059DC4-351D-4E6E-9AEF-9110297473A9}

{F32C8A87-F02A-423F-9CB5-BBD77EB94FC7}



5/4(水) 
@江戸川区臨海球技場(葛西臨海公園駅から徒歩15分)
12:10-40 横国・東大・オルカディアvs筑波・茨城•東京理科大

応援よろしくお願いします!